広告 Play to Earn 仮想通貨

【WALKEN攻略】ウォーケンで紹介プログラム開始

2022年10月23日

WALKEN(ウォーケン)で新しく始まる、紹介プログラムの内容を解説します。

ウォーケン紹介プログラム概要


紹介プログラムは、あなたが友達にアプリを紹介すると、一定期間ボーナスを受け取ることができるプログラム。

WALKENを始めて24時間以上経っているユーザーであれば、参加可能です。

紹介した友人がWALKENアプリで使った、トークンWLKNの一部を、紹介報酬として獲得できる仕組みです。

紹介報酬が獲得できるのは、紹介期間内のみ。

友達をたくさん招待すれば、紹介期間が長くなるので、報酬に結びつきます。

紹介のやり方

【プロフィール】>【ギフト&ディスカウント】>【友達を招待】

コードをコピーまたは共有し、紹介したい友達に送ります。

紹介される友達側は2つの方法で、コードをアクティブにできます。

  1. 登録時に紹介コードを入力

  2. 【プロフィール】>【ギフト&ディスカウント】>【コード交換】でコードを入力

紹介で獲得できるもの

友達はボーナスを受け取ります。

また、招待した紹介者にも、10GEMが贈られます。

この時点で、紹介期間のカウントがスタートします。

WALKENの紹介プログラムの良いところは、単発ボーナスで終わらないところ。

紹介者は、登録時のGEMだけでなく、期間中に友達が使ったトークンの5%も報酬になります。

紹介すると獲得できるもの↓

  1. 招待時のボーナス10GEM

  2. 紹介期間中に友達がWALKENアプリで使用したトークンWLKNの5%

アプリでのWLKNの使用例↓

  • キャスリートのレベルアップ
  • マイスベリーの購入
  • ブリーディング etc

レベルアップにはWLKNを使用するので、友達がアクティブユーザーになったら報酬になりますね。

紹介期間

紹介期間は、5%の報酬が獲得できる期間のこと。

紹介した友達の数によって、期間が異なります。

友達人数紹介期間
1-25人30日間
26-125人45日間
126-625人60日間
625人以上90日間

最大3ヶ月間、友達が使用したトークンの5%が獲得できる仕組みです。

紹介プログラムは、1週間以内に開始予定だそうです。

ちなみにインスタで、用語などをよりシンプルにまとめています↓